SMAPとジャニーズ事務所と芸能界で今起こっている問題は、労働問題であり被雇用者の権利やらブラック企業やら人権問題やらの範疇だと思う。 芸能界の通例だから当たり前とおかしなことを流していたらサラリーマンのサービス残業もパワハラも同じことになって…

虎の威を借る狐であるところの私にはSMAPさんの業績をやや自分のことのように感じて偉ぶってしまいがちなので今回のSMAP独立か⁉︎解散か⁉︎報道にも自分が立ち向かうわけでもない困難に対して勘違いしがちなのでここはひとつ整理を。頑張るのも大変なのもタレ…

2015年カツンが東京ドームでLIVEするよーってんで行ってきたんです水道橋。そりゃ行かなきゃ、東京ドームのKAT-TUNを見なきゃーって。 しばらくぶりのカツンのみなさんの元気そうなお姿によかったよかったわーって家に帰り。和コーナーでの着物×刀カツンが刀…

SMAPLIVE

SMAP京セラドーム9月12日ー!初のSMAPコンサートでした。 私のアイドルとついに生身でまみえてしまった。生きているSMAPを実感してしまったよー。思えばジャニーズの入口は十年前のSMAPさん、ナカイさんでした。派手な舞台装置や特攻ではなく、ひたすら生身…

渡辺麻友さんありがとうございます!

まゆゆおめでとうー!ありがとう! 年末のKAT-TUNカウントダウンLIVEちょうちょうたのしかったし亀梨くんは様子がおかしく大変愉快なお人でさいっこーだぜーと大満喫して帰ってきてのんびりとしたオタクライフだったんだけど、だけど!それはおいといて、ま…

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)作者: 長月達平,大塚真一郎出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2014/01/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見る書籍化だーイエー! イラストが幅広く売ろうとしている気がして勝手…

SMAP50曲メドレー

SMAP好きだなーとただただ思うし幸せだしで忙しい。 年をとっていくことを力強く肯定してくれているように勝手におもっています。2013年スマップがアイドルに回帰してきて俄然面白いしここにきて今が旬!みたいな顔してるSMAP最高ー!しんごがずっとアイドル…

げんしげん二代目アニメ

をニコニコで視聴。 終わった、私の恋が終わった。あらかじめ覚悟していた失恋でした。けれど楽しい恋でした。 げんしげん初代、私は斑目になって咲ちゃんに恋していました。あんな人好きにならずにはいられないよ、咲ちゃんはヒーローでした。そして斑目は…

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/06/05メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る青買いました。まだDVD見ていないけど満足ー。だってSMAPがメイキング付きCDを発…

軍靴のバルツァー 1 (BUNCH COMICS)作者: 中島三千恒出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/07/08メディア: コミック購入: 10人 クリック: 166回この商品を含むブログ (36件) を見る何度も読もう読もうとレンタルしたり本屋で手にとったりしながらもすれ違い…

日記を書こう、別にジャニーズに限らなくてもいいじゃん日記なんだしな過去の自分を振り返る自分の為のものだものなってことで昨日の出来事を。 ゼロから始める異世界生活、第三章まで読了!面白かったー! とにかくレムがですね、レムに惚れたね、もう主人…

とりあえず来月カツンのライブDVDとセクゾンのアルバムが出るらしいことは把握している。それだけで充分だよ!とつよがってみる。 己の弱い心のせいでSMAPライブは行けなかったし、なかったしな!!! いーさ瞼を閉じればアイドルが歌い踊る世界に一瞬でいけ…

中居さんお誕生日おめでとうございます

神様仏様ナカイ様、40歳の節目のとしですね!ジャニーズやアイドルなんて程度の差こそあれ偶像崇拝や宗教性を持ってるもんだと思っていまして、私は中でもSMAP教、ナカイ教を信仰していると自認しています。 9年ほどの昔ふと中居正広とは一体何者なのか、そ…

瞬間

音楽の日のSMAPよかったねえええー! 黒とピンクと白の衣装だよ歌って踊ってザ・アイドルだよ。 しんごろうのビジュアルがとてもよかったし、きむらちゃんをみると動物愛護の精神が湧き出てくるし中居さんはチャキチャキ動くゼンマイ式人形みたいだし剛は顔…

6時半から

℃-uteコンサートツアーラスト公演がYouTubeで生配信なので見ます。 楽しみ楽しみあと10分。 今朝のズムサタのカツンが超カツンでドリボ会見の亀梨くんの前髪がよい前髪だったのでテンション上がっています。

カツンやじゅりななんかに対する自分のじめっとしたうわー重いわーっていうオタ心にげんなりするんだけど、そんなときは嵐だよね☆だって嵐にはなんの思いいれも欲求もないからただぼへーっと見てられるもん☆オタクごとの役割分担だわー好きなものがたくさん…

康と押し被りなんて

えーと、今まで押し被りとか同担お断りとかをよく理解できていなかったのですが、初めてその感情をほんのちょっとわかりかけたかも。以前昔の珠理奈とほっくんが似てるよねーと書いたけれども、バカレアでのほっくんのまさかの大役に事務所がそこまでほっく…

スマップとカツンtあらし

あーもうしんつよかわいいなああー!しんつよは世界を救うなあもう! スマップ動画みていたら昔のしんつよが今と変わらずきゃわきゃっわでもだえた。はー日食のめざましスマップの今そこで歌うんかいww感といいスマップ最高だなオイ!みたいに私はスマップ…

カツンコン2012

東京ドーム公演も終わりましてここらで私的総括。 石川、福井と参加して今の心境は、来年に期待! 今現在の俺たちにゃこわいものはもうない、なんだってできるぜいなはっちゃけた愛すべきカツンの皆さんならもっともっと作り込んだ素晴らしいライブが出来る…

2012年のカツンコンに参加して、カツン好きだなーこの五人が好きだなーと思ったしかつて2007の帰国でもう無理だとカツンから離れたんだけど、でも六人のカツンだって好きだったんだぜと最近よく思う。 これは五人大好きーって全力で思える今だからこ…

ひっさびさにハロプロのスタッフが粋なことをと思ったコチラ桜が散りはじめた東京でデビュー曲の「桜チラリ」をメンバー全員で踊りました!℃-ute http://www.youtube.com/watch?v=dLPO7nl6uZw&feature=g-all-u&context=G2f96193FAAAAAAAAFAAキュートに関して…

すっかり日記って何書くんだっけと躊躇って遠のいてしまているので今日感じたことをとりあえず。 まず銀英伝×キスマイ。銀英伝は私が中1のときに一番はまった物語!!ヤン提督は初恋の人くらいののりですよ。断然同盟派だったけど帝国だって好きだよ。今風…

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう

6年・・・。前回熱くこのみーにゃんにゃんの日をお祝いしたのがデビュー1周年の日だったと思うので、6周年、亀梨くんも26才、と考えると軽く気が遠くなりそうです。タイムスリップ気分です。 今回のKAT-TUNのCHAINツアーに参加して、コンサートが楽しい…

カツン福井17日

かめタンクをめくっての乳首に小せぇーの声 なんだよちっちゃいって俺ベムで毎回乳首見せびらかしてたしパナソニックビューティでうんたらかんたら!とまくしたてるカメ 見せびらかしてってとツッコミこうき 小さいけどその分濃縮されてるんだから!な亀 上…

超ジャニオタっぽい

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/02/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見るSUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! JUMP出版社…

ついった再利用

小春がcancan表紙になる2011年亀梨くんが妖怪人間になる2011年ふまけんがセクシーゾーンでデビューな2011年やや山田くんドラマにゆうとりん!!なんつー、なんつーことを!これが2011年の威力や!いや私スクディーちゃんと見てなかったけど。これは俄然楽し…

KAT-TUNコンサート石川16日

今回のコンサートはセンターステージバックステージを多用していてさらにムービングステージもありの外周ぐるっとトロッコも通路もありのどこにいても置いてけぼりにはさせないよ☆カツンが近くに行くよ☆という構成になっていて、うろ覚えだけどいろんなイン…

KAT-TUNコンサート石川2月15日

カツンのライブ最高な!カツンのMC最高な!ぐだぐだ思いつきでしっちゃかめっちゃかだけれどもそれこそが至高!自分たちで話ててどんどん楽しくなってきちゃって暴走する姿を見守る楽しみこそファンの特権ですよ! 4、5年ぶりのカツンなのに全然そんな気が…

結局

セクゾンファーストコンサートが素晴らしい出来だったことと菊池ふうまくんが子犬から成犬の入口に到達していたことをやっと脳が認識して衝撃だったという二点がいいたいだけだった。 昨日ダラダラ書いて気分はすっきりしたのでなるようになれ楽しんでいこう…

いやいや

ふまけんに絶望していたのはほんとにラスト回のラストの数分で、全体としてさいっこーのコンサートで、この五人推せる!と幸せいっぱいでした。いやでも同じことセブンコン終了後も思ったなあ。マリウスが愛され末っ子の役割を 全うしていて、末っ子を思いっ…