KAT-TUNコンサート石川2月15日

カツンのライブ最高な!カツンのMC最高な!ぐだぐだ思いつきでしっちゃかめっちゃかだけれどもそれこそが至高!自分たちで話ててどんどん楽しくなってきちゃって暴走する姿を見守る楽しみこそファンの特権ですよ!
4、5年ぶりのカツンなのに全然そんな気がしなかったなー。SMAPのファイブリスペクトみたいなメンバー紹介の歌があってよかったー。思わぬピースフルデイズにも超盛り上がった。
それまでの悪ガキみたいな感じから一転、〆の挨拶では二年ライブができなかったこと、とても寂しかったこと、今まで当たり前のように思っていたライブの大切さについてしっかりとした言葉で気持ちを伝えていて、カツンが大人になっている〜と流れた時間を感じたりもしました。

メモ
亀梨くんかわいかった。とにかくかわいかった。
中丸くんの裏ボス感帝王感。影で取り仕切ってます的威厳。 中丸ははんだちが通常
中丸の年齢詐称
空調でマリオごっこ
愛してるとか若いころと違ってなかなかいえないその点手越はすごいてごにゃん にゃんにゃんって何

せくすぅいーぞーん!と巻き舌で マリウス葉です
田口くんの髪はモヒ
あいかわらずの亀バラード こきソロはにゃーおで私は危険な猫です 上田くんの外国の子供感が黒髪短髪でさらにUP ロバ丸ヤバい。ロバ丸の扉も開いた。中丸くんと田口くんの並びがなんか‥悔しいがカッコイイ。