2013-01-01から1年間の記事一覧

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)作者: 長月達平,大塚真一郎出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2014/01/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見る書籍化だーイエー! イラストが幅広く売ろうとしている気がして勝手…

SMAP50曲メドレー

SMAP好きだなーとただただ思うし幸せだしで忙しい。 年をとっていくことを力強く肯定してくれているように勝手におもっています。2013年スマップがアイドルに回帰してきて俄然面白いしここにきて今が旬!みたいな顔してるSMAP最高ー!しんごがずっとアイドル…

げんしげん二代目アニメ

をニコニコで視聴。 終わった、私の恋が終わった。あらかじめ覚悟していた失恋でした。けれど楽しい恋でした。 げんしげん初代、私は斑目になって咲ちゃんに恋していました。あんな人好きにならずにはいられないよ、咲ちゃんはヒーローでした。そして斑目は…

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/06/05メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る青買いました。まだDVD見ていないけど満足ー。だってSMAPがメイキング付きCDを発…

軍靴のバルツァー 1 (BUNCH COMICS)作者: 中島三千恒出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/07/08メディア: コミック購入: 10人 クリック: 166回この商品を含むブログ (36件) を見る何度も読もう読もうとレンタルしたり本屋で手にとったりしながらもすれ違い…

日記を書こう、別にジャニーズに限らなくてもいいじゃん日記なんだしな過去の自分を振り返る自分の為のものだものなってことで昨日の出来事を。 ゼロから始める異世界生活、第三章まで読了!面白かったー! とにかくレムがですね、レムに惚れたね、もう主人…