超ジャニオタっぽい


CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)

SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)

SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)

SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)

まとめて購入。ジャニオタとしての使命を果たした感いっぱいで晴れ晴れとした気分。みんな、新興宗教とかに貢ぐくらいならジャニオタになればいいよ!と笑顔でいえるくらいにオタクライフに満足している模様。少しやばい。目を覚まして!そのお金はパンダに使われるのよ!!


オタクとしてのアイデンティティクライシスで、今空前の亀梨デレ期です。どうした自分。いつも現在のカメビジュアルには文句たらたらで過去のカメなっさんに安心して萌えるという様式だったのに、おそろしいことに今リアルタイム亀梨萌え。かめたんきゃわきゃわきゃわと心の声がうるさかったライブの後遺症なのかな、、治らない病なのかな・・・。ベム期ならともかく今・・・。すんごいかわいいよね、亀梨くん・・・今なら声にだして言える気がする。


年齢とともに欲望があらわになってきたのか、心の壁が薄くなってきたのか。これはオタクとして進化なのか退化なのか。ライブオープニングのカメ梨さんに『前髪ぱっくり分かれてるー!ぎゃー!でも好きなタレントの髪型で一喜一憂できるって幸せだなー☆☆☆』としょっぱなから謎テンションだったしな・・。あ、ライブポスターのカメビジュアルがすこぶるよろしいです。