ついった再利用


小春がcancan表紙になる2011年亀梨くんが妖怪人間になる2011年ふまけんがセクシーゾーンでデビューな2011年

やや山田くんドラマにゆうとりん!!なんつー、なんつーことを!これが2011年の威力や!いや私スクディーちゃんと見てなかったけど。これは俄然楽しみ。
おうちにGoingとChange〜のCDを発見。買ってたんですね私。付属DVDとか見た覚えなし。勿体無い。出戻りジャニオタ亀担です。一応買ってたんだなー。
いやGoingはみたことあった。change〜が初見。安定の中丸くんの胡散臭さに田口くんのアハハ笑い。モフモフマフラーは誰かが引き受けねばならない小道具!
まだ工場コント続いてたんか
亀梨くんが安定のおもんなさ!面白くない!笑いのセンスのないかめたん!そんなん好きにきまっとるやろ!ばか
てかカツン新曲の売り方が気になる。がむしゃらにこいよ!なりふり構わず売りにこいよ!

関係ないけど今の韓流女子アイドルをみると、メロン記念日は早すぎたんや、時代を先取りしたグループやったんやでえと頭の中のつんくが囁くのです。


私はたぶん恥ずかしい感じの人が好きで、つまりそれは亀梨和也なんですが最近それを中島健人君のもかんじるんですが、山田君のことはバックでにこにこ笑顔で踊りまくっている姿に夢中になったわけで黒髪短髪ってその時代を思い起こすよね

亀梨くん及びカツンには恥ずかしさエキセントリックさとんちきさを期待しているんですがつまりBIRTH露出はどうなっているのかと、問いただしたい!

ナカケン先輩に恥ずかしさで負けるわけにはいかないんだよう亀梨君よう!

演技者枠がまだあったのならBEST五人で大学生の青春群像劇的なものがあったはずなのにな・・惜しいな。

テゴマスのPV見た!テゴマス及び新生ニュースの強みはJEであることだと思う。

今さら言ってもだけどBI+三人で七人組でもよかったよねおじーちゃーん!と河原で叫びたくなるたまに。


昔の勝利くんが松本光平くんに見えておじいちゃんの男の趣味って一途だなあとも


カツンの新曲、売ろうという仕掛けがあったことは嬉しいけどそれは充分なメディア露出を経てファンではない人達にもアピールしたうえでのものであって欲しかったかな。現状だとファンに複数買ってねだし。


うううカツンがカッコイイよう なんかギャーギャーさけんで町内一周したい気持ちがざわめいている カツン最高!たっちゃんが踊っててイガグリ頭で田口が人殺しそうな目つきで手足を振り回して踊ってるよう


私はジャンプとBIの未来に夢も希望も期待も溢れるほど抱いていたのでNYCにズコーッときちゃったんだよなあ

片想いFinally初見は地味かなあと低めだったのにPVとあわせて繰り返しているうちにいいじゃない!好き!ところっと変わる。昔のAKB風楽曲だ。一般受けはしなくともファンの中でコアな人気を集める曲かなー 振りが揃っているのが伝わりやすい

あとSKEの紅組白組はじゅりれな外して他メンバーメインでいこうよ じゅりれな以外を育てていかなきゃだし見たい
Buono! のDEEP MINDみてアイドル素晴らしいヒャホーウと叫ぶ元日kissme愛してるもいいよね。ハロプロ楽曲大賞投票すればよかった
明星のくせに明星のくせに素晴らしいじゃいかっ!もう、なんかもうパッション溢れるわ セクゾンちゃん1ぺージ目からカワッ・・てつぶやいちゃったしジャンプは総当たり対談写真つきではじめの見開き二ページでいくらでも時間つぶせるしカツンはカツンでみんなで海ぶらつきだしさもう


しょーりくん前髪わけたらマジ翼くんの血縁