とりあえず来月カツンのライブDVDとセクゾンのアルバムが出るらしいことは把握している。

それだけで充分だよ!とつよがってみる。


己の弱い心のせいでSMAPライブは行けなかったし、なかったしな!!!


いーさ瞼を閉じればアイドルが歌い踊る世界に一瞬でいけるしー想像力の賜物だしー。負け惜しみじゃないしー。



ところで健人さんはつくづく男らしい顔立ちになっちゃったよなー見た目は昔の方が好きだったなーって頻繁思うんだが昔の映像だとBI期でそうすると見た目は断然北斗なので特別見た目が好きですじゃないのは昔からであった。今でもセクゾンで好きなお顔はマリちゃんや勝利さん、最近の聡さんの男っぷりにも瞠目しているし、健人さんは存在が面白いし野心を秘めているところを推しているんだ。