康と押し被りなんて

えーと、今まで押し被りとか同担お断りとかをよく理解できていなかったのですが、初めてその感情をほんのちょっとわかりかけたかも。

以前昔の珠理奈とほっくんが似てるよねーと書いたけれども、バカレアでのほっくんのまさかの大役に事務所がそこまでほっくんを押すはずがない!これはまさかの康の趣味?!珠理奈と北斗なんて康と好みが似てるなんて・・・なんて・・。

珠理奈は大声ダイヤモンドから好きだもん!康が押すから好きになったわけじゃないもんほぼ同時だったんだからーきいいとなるくらいには好きみたいだよじゅりな。




総選挙お疲れ様でした。私はモバイル三枠でじゅりな才加にししに投票しました。
にししには例え死票となろうとも本望です、ありがとう速報前に突っ込んだオタクのみなさんと投票したらすべりこめてもうそれだけで今回のよかった枠です。よかった。


兼任問題で、結局どこにいようとじゅりなが好きだなーと感じていたことをじゅりな自身がコメントで言ってくれました。

前田さんが卒業を発表したとき、たくさんのアンチや敵意を代表して受け止めるAKBの顔として長い間ありがとうみたいな反応に、でもじゅりなもそんな役割をずーっとこなしてるよなーそれこそ小学生からなーと思って。さらにプラスしてチーム兼任だからなーどう受け止めればー?じゅりなの幸せってー?とかめんどくさいファンなんだけど最終的に好きは好きで理由はないのだから好きでいるだけさーとなったのでこれからも好きだわーめんどくさいファンだわー。