2015年カツンが東京ドームでLIVEするよーってんで行ってきたんです水道橋。そりゃ行かなきゃ、東京ドームのKAT-TUNを見なきゃーって。
しばらくぶりのカツンのみなさんの元気そうなお姿によかったよかったわーって家に帰り。和コーナーでの着物×刀カツンが刀剣乱舞って指摘されるまで気づかなかったー!不覚!だってあの和装とか雰囲気とかカツンの得意技じゃん、いつものカツンじゃん!いやしかし全く思い至らなかったー悔しいわいとか思ってた記憶。
そんで、盛大なキャーポイントがあったんですよ田口くんに。みんながバラバラにキャーキャー言うことは今までもあったけど。本人がここがキャーどころだぜってややドヤ顔で待ち構えててこちら側観客が、よっしゃココだ!って張り切って歓声をあげるそんな瞬間が。ようは亀梨くんがよくやるアレです。でもアレはやる側が羞恥を乗り越える覚悟と勇気をもつ必要があって。ジャニーズのかっこよさはカッコ悪さと表裏一体だと勝手に思っていたりして。田口くんはもう充分にカッコいいんだから後は本人がそちら側にいく覚悟を持つだけで、あ、これはいったな、やったな田口くん!とそう思ったそんなことを振り返る冬のはじめで年末です。