カツンコン2012

東京ドーム公演も終わりましてここらで私的総括。
石川、福井と参加して今の心境は、来年に期待!

今現在の俺たちにゃこわいものはもうない、なんだってできるぜいなはっちゃけた愛すべきカツンの皆さんならもっともっと作り込んだ素晴らしいライブが出来ると思っております。
だから次のライブを楽しみにオタクは日々を過ごそうと思っております。

ここで声を大にして伝えたいのは今回のコンサートも楽しかった。超超楽しかった。カツンさん達の一生懸命さがもうこっちが申し訳なく思うほど伝わってきてかつての大好きだった気持ちが蘇ってきたし、あほあほわちゃわちゃMCにはどうにかして全員レギュラーのラジオかTVを獲得してこの面白さを定期的に提供してもらわなくては!と意気込むほどでした。


ただライブの構成的なことを考えると、ここが悪いとはっきり思う点もないけれどここが山場!という点もないかなーと、あえて言うならこうきソロかな。もっと出来るよカツンなら!と思いました。
三時間ずーっと退屈することなく楽しかったけれど、もっともっとその上をKAT-TUNには望みます。望んでいいグループだと思わせてくれて、来年のコンサートも必ずあると信じさせてくれたのでこれからのカツンに期待しまくることに決めました。

さて今後は若くもなくベテランでもなく全員のレギュラーもなくアイドル雑誌の定年も二年後ほどにひかえたカツン的正念場が正に今、この数年が今後10年以上を左右する!という時期だろうと勝手に決めつけて楽しくカツンさん達の動向をゆるく追いかけます。いやー楽しみっす。