2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プルシェンコさんユーロ優勝おめでとう記念で

昔の日記から切り貼りしておきます。 ファンタジーオンアイス福井ー!行ってきた11日1部。前日の深夜2時に存在を知り、突発で福井行きを決めたけど、行ってよかったー!悔いはない。9000円は高い、超高いがしかし楽しかった、ほんとーに楽しかった。…

今週も来週もMステが大変

ついにエビZの登場! ついについにだなー。ジャニオタお休み期間に何が一番びっくりしたかってキスマイデビューそしてメンバーのビジュアルが急激にUP&フォトジェニックに!‥だったので、これからのエビさん達にも色んな変化があるんだろうなーと思います。…

Mステが

予想以上によくてぐったりしています。期待して定点カメラとかだったらイヤじゃないすか。だからなるべく出演だけでラッキーと思って今日を迎えたわけで。カメラワークよかったなよーダンスが綺麗に画面にうつってたよー。珠理奈カッコイイよー。ハー、SKEの…

みんなーSKE48の新曲

片想いFinallyが発売だよー 金曜日のMステと日曜日の堂本兄弟にも出演です。楽しみだね。Mステジャニーズは誰が出るのか。MVはちょいと過激なできですがダンスが見やすくわかりやすいよい曲です。 長い間何が決め手かはわからないけど珠理奈が好き!なんです…

土9が

私を殺しにくるはじまって20分はあはあは笑いながら退屈しないから思ったよりいいドラマだわーなんてのほほんとTV観賞していたのにっ、大人がっ大人が山田くんを翻弄してっ野島がっっ! 山田くんこれからどうなってしまうん・・・・と山田君の今後に想いを…

見ましたか

最強の小学生(私内調べ)だった山田君とじゅりなの今夜七時からの共演を! それとはまた別にゆうとくんの驚異的な二次元少年感、少女マンガの少年っぽさを・・・あれで乗馬とかしちゃうんだぜ。おぎちゃんは美少女だしヒナヤスとジャンプの絡みだしもうお腹い…

経緯としては ・2011年ひかりTVに加入し音楽チャンネルを流し見するようになる ・韓流グループがたくさん出ているが誰一人としてわからず、いっそ韓流を好きになれればなんか楽しくなれるんじゃねーという適当なきもちでネット検索 ・スーパージュニアさ…

カツンのコンサート楽しいだろうなー行きたいなー2012年のお仕事駄目夜と愛はカツーンて最高じゃねえの!と頭の中の跡部様が踊りくるってます。

2011年、あれっなんだかジャニーズって面白いやん・・・カツン好き・・・?・・・いや超好き!カツン最高!ひゃっほーい!(色々略)となったのでまた日記をつけようと思います。好きの対象を言葉にして咀嚼することでさらに好きになるので。はてなのやり方とか忘れたけれどまあいいや。ツイッターだと見るだけで満足しちゃって自分で書かないので。