2012年のカツンコンに参加して、カツン好きだなーこの五人が好きだなーと思ったしかつて2007の帰国でもう無理だとカツンから離れたんだけど、でも六人のカツンだって好きだったんだぜと最近よく思う。
これは五人大好きーって全力で思える今だからこそ思い出せたことなのかもなー。リピートした映像ダントツ1位は今も2004〜5年の少クラカツンですから。溢れ出る無駄な勢いと自意識とはずかしさとかっこつけと毛皮と布とな。あのころかめなしくん17,8とかだぜおかしいぜ。カツン全員十代とか20くらいとかで。あのころのパフォーマンス大好きだったなあ。そしてパフォ以外をもっと好きになりたがっていた当時の自分。


すっごく恥ずかしい話だけれども実はいまだにあかにしくんのことは何一つ吹っ切れちゃーおらず、もうしょーがねえや一生ひきずってやらあと覚悟を決めたらすっきりしました。だって好きにも嫌いにも完全にはなりきれず、どうでもいい存在にもなりきれずに、脳内で複数人があかにしくんをめぐって討論する状態が続くんだぜ。もう疲れた。いやもうどうでもいいっちゃあいいけど少なくとも2007以前はどうでもよくないんだよ!と脳内自分3号くらいがね、主張するもんだから。それでいいかと。大好きだったけどもうだめだったんだよ、あかにし許容量がいっぱいになっちゃって。それまで大丈夫だった花粉症になっちゃったようなもんだよ。


亀梨くんが河合のふみきゅんと横尾さんとよくカラオケいってきむらちゃんソロとか歌うんだってねー。なにそれ超かわいいな!よこーさんとの仲良しこよしはしってたけどふみきゅんともそんな仲だったのか。三浦しょーへいくんとも仲良しらしいと三浦君インタビューでの証言でよくお見かけしますが最初は目の錯覚かとスルーしていましたごめんなさい。かめたんが年下とそんなに仲良くしていて和にいとよばれるほどお世話をしていて頼られる存在だとは。凄いなー2012。


もういいだろうと正月に買うだけ買っていた2010年のカツンコンDVDを観たらそれまでいろいろあったのにアンコールで登場した馬にすべて持っていかれました。馬ー!!!馬でた!てか馬!馬だし!田口くんリアル王子じゃん!馬馬馬馬!それしかもう残っていないおそるべし馬パワー。