カツン福井17日

かめタンクをめくっての乳首に小せぇーの声 なんだよちっちゃいって俺ベムで毎回乳首見せびらかしてたしパナソニックビューティでうんたらかんたら!とまくしたてるカメ
見せびらかしてってとツッコミこうき 小さいけどその分濃縮されてるんだから!な亀
上田くんのお姉ちゃん妊娠 実はそれは俺な亀 亀がお兄さん?グループ内で複雑な関係やめて!
田口くんのセクシーレーディいじりでデレデレデレデンと適度な躍りで前に出てくる上田くん
楽屋前のホワイトボードに福井の名物をいっぱい書いてくれてた 近くの新規開店ABCマートのチラシもあっていこうとしたけど必死で止められた
カツンデビューから六年結成からは10年くらいの付き合いで家族ぐるみだよなー上田くんちでパーティーやら田口くんちにいったやら 田口くんの高校の文化祭に来いっていうから行ったのにわりとむしされたカツン よーっす!っていっても友達の前で強がってあぁ、うん、くらいの対応だった田口くん バナナジュース美味しいから飲んでよーって言ってたのに実際に飲んでも全く絡んで来なかった田口くん

今回も四人のボケを切りまくるこうき 次の曲はの流れで中丸くんのサヨナラカメアニバーサリー上田くんフラゲを歌いながら前に出てくるのをそうじゃねーから!と引き戻す 田口くんの早く次いってよこうきーにぶっ飛ばすぞのこうき
楽屋で今回田口のボケは全部ツッコんでやると約束したこうき