書籍化だーイエー!
イラストが幅広く売ろうとしている気がして勝手に嬉しい、やる気を感じる!Web版読者になんとなく売れればいいやーじゃないんやー。文庫なのでフラッと手に取りやすいのもいい。

暗く鬱々とした物理的に痛い話なので商業ベースではなくネットだからこでてきた話と思っていたけれど書籍化だー、まおゆうのときもしみじみやったーと思ったけれども勝手に感慨深い。

私は英雄的なものにただただひれ伏し崇めたい欲とともに、絶対的に叶わない願いを諦められなくて手放せなくて他人から見たらみっともなくもがき続けるヒーローには決してなれない人に萌える癖があるのです。どっちも美味しい。スバルはいうまでもなく後者。いやリゼロは三章のレムが信じてくれた場面が決め手ですが。

最近出会った漫画界の後者は黒バスの氷室さん。初登場時は週刊少年誌にあるまじきお色気お兄さん的見た目に冷静な判断不可だったけれども、この人中身は男塾だー!とわかってからは

15年から10年暗い前の漫画とラノベでファンタジーやら異世界やらと親しんで育ち、今も面白いお話は山ほどあるんでしょうが本屋でパラ読みして探すほどの元気がないものにとって家で寝転びながら探せるネットは大変有難いです。