瞬間

音楽の日SMAPよかったねえええー!
黒とピンクと白の衣装だよ歌って踊ってザ・アイドルだよ。
しんごろうのビジュアルがとてもよかったし、きむらちゃんをみると動物愛護の精神が湧き出てくるし中居さんはチャキチャキ動くゼンマイ式人形みたいだし剛は顔にもっと肉を…いやいつもああだったと思い直しては〜アイドルって最高だなーと鼻息荒い現在。


アイドルに求めるダンスって昨日のスマップのそれなんですよ。激しい振り付けや指先まで揃ったダンスじゃなくていい(それはそれでいいしセールスポイントになるけど)グループ全員でフォーメーションやセンターを変えながら歌い踊るっていうね。+ナイスな衣装ね。


重要なことはMOMENTいい曲だということです。サカナクションさんありがとう。

久々に不安定なナカイさんの歌声にキター!ですよ。披露の度に今回はどうなのかなあと一喜一憂するこの楽しみな!これぞSMAPの醍醐味!言っとくけど私は中居さんの歌声大好きだからな!適する音域だとほんといい声なんだけどそれとこれとは別である。楽しみ方が大量にあるSMAPっていいわー。