KAT-TUNデビュー6周年おめでとう

6年・・・。前回熱くこのみーにゃんにゃんの日をお祝いしたのがデビュー1周年の日だったと思うので、6周年、亀梨くんも26才、と考えると軽く気が遠くなりそうです。タイムスリップ気分です。


今回のKAT-TUNのCHAINツアーに参加して、コンサートが楽しい、MCが楽しい、KAT-TUNが好きだと思えたことがうれしかった。


思えば2005年に亀梨くんを好きになって、そこからカツン自体を好きになるには時差がありました。早くカツンを好きになりたくて、カツンの亀梨和也を好きになりたくて焦っていたときもあった。


デビュー東京ドームのコンサート、その後の横アリ東京ドームと参加して、アレ、つまらないとまではいわないものの、コンサートってこんなものなのかな?数々のオタクたちのレポートによると、コンサートってもっと魂が燃え滾って心躍ってうきうき飛び跳ねたくものなんじゃないのかなーいやだめじゃなかったんだけど、だからカツンの今後のコンサートに期待しようと思って。



カツンを好きになりたい、コンサートが楽しいおもしろいものであって欲しい、これが私のカツンファン活動の根本にあって。



2007年広島のコンサートで、カツンのライブ最高!超楽しい!何回でも入りたいカツン大好き!と思えたことが泣きたくなるほど嬉しかった。探していた答えがでたと思った。



その後カツンからは遠ざかっていき、あああんなに好きだったものがどうでもよくなっていくこともあるのかなーとぼんやり思ったりもした。


そして2012年、カツンのコンサート、幸せだったんだよなー。幸せだと感じられたことが幸せだった。



全員20代後半になったカツンがいとおしかった。19歳の、ガッリガリのかめたんを好きになったんですよね。26歳の、むちむちわがままバディのマダム亀梨をしみじみと好きだなと思って。鶏がらのようだったかめたんがこんなにふっくら美味しそうに育って、とオタクは心の涙がとまりません。ライブ中はかめたん誘拐してえなあとか後ろから首を鷲掴みしたいとかそんなんばっかり考えててすみません。



カツンもファンも幸せな6周年をすごしていますように。




カツンのこれからが楽しみでねー。ぶりっぶりのアイドル衣装でキラキラ歌い踊るのも見たいしゴージャス衣装でオラオラいくのも見たいし爽やかに歌い踊るところも見たいし。とりあえずみんなでラジオしよう。そうしよう。



もう322が終わっちゃう。デビュー6周年おめでとう。2012年はじまって三ヶ月ですが、たくさん笑ってたのしませてくれました。ダメ夜2も楽しみです。これからのカツンがたのしみです。