カツンやじゅりななんかに対する自分のじめっとしたうわー重いわーっていうオタ心にげんなりするんだけど、そんなときは嵐だよね☆だって嵐にはなんの思いいれも欲求もないからただぼへーっと見てられるもん☆オタクごとの役割分担だわー好きなものがたくさんできるとこんなとき便利だわーとしみじみと。嵐が現場のチケットとれなかろうが一般層意識で番組がオタクにとってつまらなくなろうがなんにもこまらないもんなーありがとう嵐さまさまだよ。なぜかきっと大丈夫のPVがとても好きでファミクラで流れているとき興奮してみていた覚えがあります。今でもすきなんだけど何にそんなにビビッときたんだろう。
なんかこの間から嵐さんたちにしつれいなことを言っていてすまない。




セクゾンさんたちはデビュー直後の目新しさと勢いに一息ついて今後グループとしての特徴と色がないとか優等生すぎるとか個性をだせとかトークをもっと鍛えろとか言われだすであろう1年後くらいが楽しみです。




ジャニーズデビュー組の楽しさはそのあたりのグループとしての特色ってなに?売れるためにはどうすれば?と年若い美少年達が試行錯誤していく姿をこちら側も悩み悶えたり萌えたりしながら見守れることだと思うので。




ところでジャニーズウェブのSMAPコーナーの充実ぶりはもっと称えられていい。