2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カツンコン2012

東京ドーム公演も終わりましてここらで私的総括。 石川、福井と参加して今の心境は、来年に期待! 今現在の俺たちにゃこわいものはもうない、なんだってできるぜいなはっちゃけた愛すべきカツンの皆さんならもっともっと作り込んだ素晴らしいライブが出来る…

2012年のカツンコンに参加して、カツン好きだなーこの五人が好きだなーと思ったしかつて2007の帰国でもう無理だとカツンから離れたんだけど、でも六人のカツンだって好きだったんだぜと最近よく思う。 これは五人大好きーって全力で思える今だからこ…

ひっさびさにハロプロのスタッフが粋なことをと思ったコチラ桜が散りはじめた東京でデビュー曲の「桜チラリ」をメンバー全員で踊りました!℃-ute http://www.youtube.com/watch?v=dLPO7nl6uZw&feature=g-all-u&context=G2f96193FAAAAAAAAFAAキュートに関して…

すっかり日記って何書くんだっけと躊躇って遠のいてしまているので今日感じたことをとりあえず。 まず銀英伝×キスマイ。銀英伝は私が中1のときに一番はまった物語!!ヤン提督は初恋の人くらいののりですよ。断然同盟派だったけど帝国だって好きだよ。今風…