ひっさびさにハロプロのスタッフが粋なことをと思ったコチラ

桜が散りはじめた東京でデビュー曲の「桜チラリ」をメンバー全員で踊りました!℃-ute

http://www.youtube.com/watch?v=dLPO7nl6uZw&feature=g-all-u&context=G2f96193FAAAAAAAAFAA

キュートに関しては安心して一定レベル以上を提供してくれるだろうと予測できるのでそこで立ち止まってしまってなんとなく踏み込まないここ数年になっているのだけれどやっぱり好きです。

あとAKB関連は数年後にはなくなってしまうのだな、SKEは地元密着で地味に生き残っていくのかなと思いきや道づれだなとしみじみ思う今日このごろなのでハロプロの数年後も同じことやってんだろーなマンネリ感にちょっとした心強さを覚え始める20代後半。


この前ニコニコでやったアイドル横丁生バンド℃-ute 
見たかったのに終了直後に思い出して見逃した己にはありがたい。